murmur_people

直感と気まぐれの隙間と狭間

続・小さなcafe




                               

        それは、女性達の此処は くつろぎの場であり、写真撮りスポットで

                        男性はいつも私一人だけである。




                     

                    ですからねぇ! この席で召した訳でして

                     ドンと来るまったり(*´ω`)にも腰かけて

                     来訪者方々は 会を満喫ですからね。

                     ですから!最後会計済後が、庭先テラス出て

                     自撮り棒さ片手状態で 北欧似見の庭園の中

                       あなたはあなたのお連れさんを 撮る。

                              




            

          こっちに関しては、大衆浪漫の昼食時 指折り数えた何日か前に

              知れてなかったお初道を、走行中にたまの偶然の走りが

             僕ちゃんを結び付けた奇遇の とある町中華の方もありで

            まぁ・何ともこちらもいい光景であり、おそらくのおかみさんの

             長女さんかな?の、奥様の娘長女ちゃんが、昼時ピーク時には

       席へとの運びのお手伝いの光景お墨付きも、やけに嬉しい THE/町中華。