murmur_people

直感と気まぐれの隙間と狭間

 秘境ラーメン・其一 さくちやんラーメン









       又もや すんごい場所に ええっ!この場所に ラーメン屋さんなの?


      此処は テレビは 出た記憶は 私的には 無いんですけど 解りません。


              この場所も 超・秘境地帯の場所です。


         しかも、この屋台 これは 店へ通じる オブジェじゃ無くて


          此処が 基本の此処へ 座って食べる 場所なんですよ。









           あたしね!スタミナラーメンの方を 頼んだのよ。


          そうしたら これ又 美味しい アリランらーめんでした。


         つまり、手前で書いた通り 本家の 八平さんで アリランラーメン


        食べるより こちらの。さくちゃんラーメンさんで アリランラーメン


          食べてる方が ずっと うんと もっと 秘境へきて 食べに来た


          と、言う 気分になるんですわ。 だから、八平さんの道なんて


                  全然・楽で 解りやすいんですわ。



            ちなみにの さくちゃん・ブラックの方は 逆に今度は


                  竹岡式の方の ラーメンの様です。



          つまり、此処へ ナビ使って 要約、辿り着けたら 此処で


            アリランと竹岡式の 好きな方を 食べれるって訳だ!












                さて!又 外付近の 景色である。






               









          こちらも又 気合が 入ってる 場所に 佇む店なのです。


         此処だって こんな場所に ラーメン屋さん何て 存在するの?


                 そう 考えてしまう事だろう。







         あたしは こちらの奥の テントの様な方で 召し上がりました。














             ホント! 味は 大正解そのものでした。
                    ご馳走様!