murmur_people

直感と気まぐれの隙間と狭間

  秘境ラーメン・其三 もりむら









          
           自動車・オートバイを 使わないと これないお店。



               古民家改装式・中華屋  もりむら










                又 これが 美味であった訳ですわ。



              街中・中華屋さんとは 又 違う味付けなんだ。










               渋いねぇ! 軽食の意味が 不明でした。










           こんな場所なのに この様な ラーメンが なんて!


                  感動を してしまいました。













       もりむらさん! 何と 駐車場には ヤギを 3~4匹 飼っていて


              ネコちゃんも 飼っていますの。


           古民家だから ヤギ・猫ちゃんたちが とってもお似合い。



         中華など出してる お店の外で ヤギちゃんが 駐車場にいて



     周りの草を 食べてる お店などは  住宅街の店では ありえないのです。











           此処は 多分まだ テレビでは 取り上げられていない


                   秘境系・のお店でしょう?


               やっ! アド街ック天国 には 出たかな