murmur_people

直感と気まぐれの隙間と狭間

   続・続 小さなcafe





                                           

           お隣すぐ脇のお店の象徴的に匹敵する あの、グランドピアノの

             上に佇むよの、このアトリエが 今の時間を芸術叱り美術部を

               視感で 紡ぎかけてこゆる 静寂の骨頂よ!今しかり

              しかと! 受け止めるのである。が、感性の空間での軸が

                  女性が豊富に富を得るに相応しい和みが漂う為、

               むろん、おとこのひと は、いつでも 僕でしょう。




                    哀愁の集いの場末と大衆の群れの塊の高まり

                     こんなやさかい! 載せるのである事で

                      出逢ってしまうが 今日の吉日。




          

          👆 この前、お初な通りすがりの町中華では 中華一品であった。

                                                でも!やっぱ、  面喰らったな  最高だ! いいね。

  焼肉トラジ 焼肉屋さかい 安安(あんあん)すたみな太郎 焼肉ライク VOLKS 


               ZUBAAAN!と これ絶対うまいやつ 食べ比べ。