murmur_people

直感と気まぐれの隙間と狭間

     麵会したんだね







                 あっ! 麺リアルんだっ!


               中性脂肪が 唸る ロマンスだぞ








                器から 微ローンと でちゃってる感しかり


               我のお膳に プチュっと 垂れた汁感なんかをさ


                 そのまままんまでを 残したいからな。







          プラスチックなコップなのに 茶道に なってしまうよ。


        今度 埼玉県の所沢市にある 「所沢温泉 湯楽の里」に 行こう。











         まぁッ! 汁の神雫が 正しくに 垂れる一瞬の輩だー。


           せっかくなんやから 粋に 飛んでおくんな!









           世襲 鼻垂れ 酔うは お前さん! 鯔背に 延びなすって


             こりゃー 切っても切らせない 幕内の箸休め


                  と 見立てた もんだねー。









      今日 ヤオコーで買いました。 すっごい 新鮮ですよ。


                         やっぱり 群馬県は 魅せるね。


    今日は、栃木県行きましたが 岩下の新生姜の工場前の道を 走りました。


           サイゼリアの本社は 埼玉県吉川市ですからね!


           マンマパスタ バオバブ都町 へも 足を運ばせます。




              本仮屋ユイカさん! 北関東は 凄いでしょ。