murmur_people

直感と気まぐれの隙間と狭間

中華派? 蕎麦派?










        
               時と場合に よりませんか?


              行きたくなる 瞬間の前触れって。


         今、言ってみた答えと その場の雰囲気が そうさせた気分と



              脳裏のこだわりが  異なると 知って。
                        気まぐれに 付きあってて










               ピリ辛ニラ入りで 一味を塗して。


              蕎麦側でも 辛みを 入れてみましたの。



                                                 ですから 昨日の群馬県の番組でも だからといって


            群馬県民人の方が 群馬には 何でもある!


               とは、会話のはずみの中で 言ってはこないでしょ。


           そーじゃなく  実は 群馬には ○○が あるんです。


                       からの


              ○○も あるんです。 って、言ってくると思うんだな。


 
          でさ、実は一番大事な 魅力度って この 実は が 入る物事


                    の事なんだと思う。


             実は からの へ~ そーなんだ! への下り。


            当たり前に人々が 解ってる事に 度(℃)は 着かないな。


            
         それと 横浜住宅地の道が 自分はさ 嫌いと 言ってるんじゃなく


               単に 苦手と 表現してる だけなんだよな。


             嫌いと苦手では 間口の出口が 異なるからさ!



           つまり 苦手はさ 克服してけば 好きになってけるのよ!