murmur_people

直感と気まぐれの隙間と狭間

     コレに弱いよ





                    

                    感情線を手の甲辺りで滑りましょう?

                    あの子ったらね その子への鼓舞激励

                    その子(素の子)は あの子へと叱咤激励

                完全大人びた故が 半分以下を少女への葛藤ちゃんにを

                   あの日のクラスメイトへ 重ねてみた件の一例。






                   

                   実家と母屋の一口手間暇掲げたあの味が

     あたしに ベルを鳴らさせた 途方にもない 暮れ方と相方の 本末転倒証




                     
             

           ここで合ったが100年目の 個別行動への自由衝動の鼓動達は

             店舗と店舗を 此処個別の歩幅で 頂きに参ったそうですよ。

                    新潟県長岡生姜醤油ラーメン





           

              ですから! フラチナリズム感が このgirlの今の 

               気持ちの表れが 表情ですとか、色彩薄明に

                   現れてるかとは 想われます。

                   Because the real me is Prettier

                    Give me back my normal self (⋈◍>◡<◍)