murmur_people

直感と気まぐれの隙間と狭間

街道沿いの中華 其三


   

    嗚呼! タクシードライバーさんが 好みそうな街道沿いシリーズ3発目ですね。

      渋い,渋いのねと、ブイブイ体内環境の中は わたし、連呼の連打ですもん。



                                        
                          

       まずは、先代の名物品の くず餅から頂く事から 始めさせて頂戴ね!

      僕ね! 口に入れたとたん閃いたのよ! ワサビ醤油付けでもいけるって。

                 ちくわぶもあうのかなー 。

                                           






            

               そんでね、タンメン召し上がりましたのよね。

          古市場町に、ベイシアあるな。古市場に、スーパー三徳あったな。



            

             ネぇ! ナルトのレシピ料理って あるのかしらね。

        

            ファミレス風の I HOP(アイホップ)懐かしいんですけど!

            パンケーキ又召したいの。I HOPの店舗の後が 焼肉でんへ

              つまり、長崎屋の跡が ドンキになるのと一緒。

                  (ラパーク)

                サンデーサンとカーサ(CASA) 懐かしいな。

                                                      AKAGIの中華そば 見つけられました