murmur_people

直感と気まぐれの隙間と狭間

街道沿いの中華 其二


    

   八幡屋さんは、敷居が高いから、真ん前目の前に 八幡屋さんのらーめん屋です。

        こちらにつきましても、玉ねぎ系で 直ぐにそそられる為に注文確定へ。





        

       ここ、具のトッピング追加すると、全体山盛りになってしまうのです。

    堀田さん  麺は麵思考で三度。 きっと!エアポートじゃないはず。凛と 知る

            



      

                ALOHA Kitchen 懐かしいなー。 ねー。 青山や吉祥寺にもあったな。

   改めて想ったのだが 各都道府県魅力度ランキングって、魅力度として謳ってるが

    解りやすく結論から述べると 日本人が観光で訪れたい各都道府県別ランキング

                        普通に こっちですよ。

  魅力度って 型に表現されてしまうから 余計が下がると凹む気持ちが襲うんですよ。