murmur_people

直感と気まぐれの隙間と狭間

 前と後を繋ぐ間には







                                                         タンメン も  美味しいですから!



                朝、萌えも ビタミン でしたね。


                今 ZIP!   観ながら 投稿してるの。


      そうだね! 鍋だよ。 こないだの マロニーちゃんの残りを 使おう!






       

      







            レンゲにて 何気に すくう具を 多少に 上げた時



            ほんのり UFOキャッチャー を 連想に 見立てたり


            
         これからの 朝食ですとか  はたまた お昼ご飯の 事までもを



             連想できちゃう。   いいのよ。   ホントに。




            最初の頃 イオンのスーパーレジに 並んでるとね


         ワオーん! って 犬の鳴き声が 聞こえてきて えっ!何っ!


                   驚いちゃってたの。