murmur_people

直感と気まぐれの隙間と狭間

  ラーメンを 食べました

        











                                                   久しいブリに  ラーメンを 召し上がりました。


         アジが 今日に求められたかった カレイな 盛り付け・味覚なので。


               イサキよく 食べれましたね。グチなど 無い旨さ


           もう いずれ又 此処へと サケて通れぬ 店となりまして。


              又 食べに コイ なんて 言われた ようで・・・



            今度ん時には ヨシノボリ君と 食べに 行きます!!











     余談しますが スーパーの袋は ロピア と BIG-A の袋が オススメです。
              師走に向けて  ご馳走様でした。
          ですが、このご時世で 毎回無料で 袋を提供する ベルクさんには 敬礼です。












                                 ブレーザーにでたら お似合いそうな怪獣・グランゴンだ!


                               何故だか デマーガと一緒に 現れたら 何か 合うんだよ。