murmur_people

直感と気まぐれの隙間と狭間

昔の味のだ







        今、珠玉の一杯!最強ラーメン遺産 と、言う番組もある。


   流石に これには、やられたっ! と、思いました。 59分1分弱間の 見せ場








一生さんと、堀田さんの輪郭はさぁ! わたせせいぞうさんの絵にでてくる顔なんですよ。




        遊井亮子さん と 永野芽郁さん  軽井沢女子旅  とね 


        笑わないかな? の NHKさん 油井秀樹さんが 日テレさんの


        バラエティーに 一度ゲスト出たのなら 絶対 面白いんだな。と!


        酒井美帆アナさんは 日テレアナさんの オーラを感じた と 想う。



       バラエティー内で 一夜限りだけよ! の 錦鯉・渡辺さんと油井さんの
                即興コントを    一瞬観たいです。


                            良介さんと夕子さんは 教習所講習DVDでもで! 当時の遠足のバスの
        帰り道では モニター画面にVHSテープで おしんを 観せた時代です。