murmur_people

直感と気まぐれの隙間と狭間

    蕎麦の日 饂飩の日 中華日和







                  選曲が 愛おしいすぎてる。


         ボリューミィーな 拉麺でしたから 帰り道のカーステレオでは


         ヴォリュームを やや絞って  胃腸に 穏やかさを 差し上げました




     
 

    

  



                                                                       




   ボリューミー マミ 見てな通りな 量でした感 魅せた店の味 なのでした。


    魔法を使って、胃腸に健やかは いかが! 魔法のステージ・ファンシーララ


      魔法のスター・マジカルエミ    魔法のアイドル・パステルユーミ


            全て出揃い マミ・モモ・ララ・エミ・ユーミ 












       晩酌の細やかなる 静寂の幕切れの邪魔が 胃腸内に訪れぬよう


       帰宅の地に 辿り着いた後ですら  穏やかなスピリチュアルの


               エネルギー補給な メイクを施しました。


       そちらが こちらで  地球の歩き方プレゼンツ HAWAII ですからね。




 ウルトラマン80の鼻筋は 口元まじか近くまで 伸びてた方が 良いと 想いますか?


         ウルトラマン80は 実は、何と 戦っていたと 想いますか?