murmur_people

直感と気まぐれの隙間と狭間

   Happiness・・・でしょ

             



  



         It's Not Impossible


              





     カモ科の ネネの写真を 見ました。


                        アパパネの 写真を 見ました。


   オレンジ色した ブーゲンビリアの 写真を 見ました。


                   リリコイドレッシングの 写真を 見ました。


     ムール貝とアサリのスチームの 写真を 見ました。


                   ヘブンリー・リリコイの 写真を 見ました。



           要するには 沢山の景色を 見たという事になりえます。


        わたしたちが 解放されるひと時 なのよね! と 感じ逢えましたね?


            その辺りを ある種の エネルギーと 述べてましょうと。