murmur_people

直感と気まぐれの隙間と狭間

レトロを追いかけて




            

             昔の鉄道は 今にない浪漫が散りばめられていました。

                        落ち着いたのです。



                             

                                        ついに出ました! まつかさ食堂。

                 茨城県神栖市息栖2885-121 復活しました!

                  月~土・11:00~14:00 15:00~18:45

                  真直ぐ行けば サーキットの狼ミュージアム

         神栖鑑定団寄って、ファミコンカセット,B-WINGS買えました。

         サーカスチャーリーは、次回で、新しい店舗が続々今OPENしてて

      知手の、韓激(韓国料理) ふわこっぺ(パン屋) ゆで太郎 もつ次郎

             ベイシア跡地に オークビレッジ神栖が12月頃OPENか!

                                   高倉町珈琲 神栖店もOPENか! 木内珈琲も去年の今頃出来たし。

     五右エ門ラーメン 124号タイヨー波崎店内 宮ドラッグ漢方堂のパンダちゃん

             アトンパレスホテル、ホテルウイング、ベストリカー神栖、

              ラーメン屋の紺のれん、ゆきむら亭、ここは以前から

               佐賀県のらーめんが 一個しかなかったでしょの事!

             売れてんだよ。牛塩! 味のマルタイ発 棒状ラーメン。


             


 


                              



         

          こちらの 福来軒さんは、チバテレビさんも 利用だろうな。

                あの、若葉区小倉台の方が、支店だったのか?

            

                             

      Why is it that things that would have been past tense are now new to us?

           そして Hi! TAXIで 馴染みになるよの ↓ (下の拉麺達へ)