murmur_people

直感と気まぐれの隙間と狭間

小さなcafe





                                                                                  

                           そこは、突然あるのです。

                       緑に囲まれた 少数制cafeであり。





                       

                       あるところには あるもんなんです。

                        些細なる教訓を悟られましたよね。







      

                  こないだのね 余韻さえまだ あの日のmama

              あたい達の事も忘れはしないでーと、ピュア100%組  

                                架空チーム  多感世代・感性救助隊 SHITTO とは! 

          あたしが、もってないもので、ソレをあたしが もっていたいもんを

                   あん子が持ちかねていそうに映った瞬間への、

               エンヴィーとかジェラシーを法屈させた 人の感情と呼ぶ

    ネガティブ思考、マイナスエネルギーをふと報じた時に出動する仮想部隊である。

         この別の表現は 怪獣現るに値する様な気配を、感じていいのである。

              絶メシロード   ねぇ(いのちの芽) 香珍 高賃 好チン

              夢の網にかかる  いるかでるかは 紙の子でしょう。 

                                        今から、スーパーに行ってくるからねー!

               

      (つまり、ZUBAAAN!で、ひとふくろいっこだけの生麺で3袋入りの為

   残り2袋分として、生麺2袋買ってきて ZUBAAAN!の2種類スープとで召す為を!)

   昨日一袋は、そのままその通りに箸で食べた・・・ 余は、替え玉麵麺と差し替えだ

                 の  筈が 太麺 ボクは 失敗してしまいました。