murmur_people

直感と気まぐれの隙間と狭間

 このラーメンは








                   山田うどんさんです。


        中華のメニューもあるのですが これが又、 美味しいのである。



            タンメンとか ミソラーメンも あるが 美味しいから



                うどんのつもりが メニュー見ちゃうと



            時と場合によっては  中華を注文してしまうのです。









                 空を見上げて ごらんなさいな!



             お馬ちゃんらしき  馬似雲が 描かれてました。



                そして この日から 何日後に  ふと



              とある場所にて 白牛に 巡り合わされたんですわ



                 このはぐれ雲達を  見つめたもん達が



                    犬と 思えば そう!想えばいい



                 ヤギと  思うのなら そう! 想えばいい




            次回、山田うどんさんで 注文を 早、今決めときました。



              黒舞茸の彩りあんかけうどん❕ に しましょうと。



              後、必ず サイドメニューで 別に注文するのが、



                  竹輪天ぷら・大根おろし 頼むんですわ。



               それに加えて 次回は 三食雪見だいふく を、注文!


                  真夏さんも 山田うどん 好きでしょ!




               最近 ユーチューブで 国際プロレス動画観る事多め。



       土曜日の日は ラッシャー木村vsキラー・トーア・カマタ 動画観ました。



              石川敬士(孝志)選手と 永源遥選手と 木戸修選手と



            鶴見五郎選手と スネーク奄美選手の 動画も探して観ますよ。


            
              剛竜馬選手 と ワフー・マクダニエル選手も ですよ。



                                        ギブUPまで待てない!! ワールドプロレスリング 懐かしい!



           これは、火曜日の サザエさん 現象の 名残であろうに。











           それと、ユーチューブで スーファミの リスのスーパーマリオの



             Mr・nutzの 動画観て,懐かしつつも 癒されてるんですよ。


             SNES Longplay [123] Mr Nutz - YouTube