murmur_people

直感と気まぐれの隙間と狭間

super natural


   





                              

              看板犬に出向かれ この接客は無邪気の最高峰になかれで

              喜怒哀楽が 将又 表情曰く仕草が無くされてしまった

                各定員の接客よりか 情に包まれた この出迎えが 

                    たまらんほど、 心にささるでないか!







              そう! 珍来であった。チンコでない ちんらいです。






        これぞ!厄除けタンメンを 召したわたくしであり うまいよな。


               👆 この のれんにも ホント! 弱いのよ・・・

                   (これ、珍来さんとは 別)


      

      今度は、茨城県神栖市筒井の太平ラーメン店のレモンラーメン召すから。

                        下尾さんと十夢さんは 呪文の すきときめきときす で 卒業計画は?

                    逆さに呼んでも 


          下尾さんは 日向坂さん オーラ人側だものさ。 色彩が違うって!

貴女は、選抜組から 外れた、入ったじゃなくて 今回は 呼ばれたか 呼ばれないかだね
                

      下尾さんさ! 養老渓谷! あそこは 辺り一面が 心霊スポット やから。


    あそこ、霊をしょい込みやすい方なら きっと お持ち帰りしてしまうでしょう。







   

     切り盛りおかみさん!味あるやんか! その人生の味覚が味と飼い犬の情に

                   お見事!  溶け込んでるよ!

     今年はさ、何とかちょいちょくさ、お店載せられた理由は  千葉が

    前・森田さん知事への嫌味でなかろうか?と思えるような あの、ランキング

     精一杯、上乗せしてたもんで その時のタイミング見計らって 今年だけは

      よーやく、乗せること出来たってわけよ。 だってさ、1年前のこの日から

        早既に、1年後が、お何も考えずも後は下がるのみなんだもんよ。

        モー、何も考えなくていいからさ、こんな事そーそうないから

   このタイミングで だからこそのこの1年で 突っ走ってBO-SOするしかないのよ。

ってことは、今年は又、 面白おかしく、どんくらい下げられるかが、見ものなんだよ。

  相乗効果に便乗すればとか、思われたくないもんよな。 だからさー、来年は下がる

   という 明確な確信が巡り巡ってきてくれないと コーデ着ない訳だったのよ。

     まがいにも ブログは手付けちゃってんから 僕ちゃん也に些細なkizukai。

       つまりは、この県の役割が、折れ線グラフのローマ字で言うとこの

          毎年、WとMであり、 あれはさ、いっそのこと

         11位から47位までのランキング方式にかえればいいんだよな!

      1位から10位は、下がんないのではなく、下げないだけの事だからさ・・・

        演出的に、下げたとしても、一個上を一個下に変えるだけの事。

          いつまで やってんだ! っていう話さ。 本当失礼だ!

       これで今年のランキングが、近年にない 珍竹林な順位が出てたら

             これ、読めないマンガ。又の10月訪れる前の先に 

           このタイミングで 糠に釘を打っとくことも 大事なんだ。