murmur_people

直感と気まぐれの隙間と狭間

  milky Chu×Chu






               ロマンスグレーの 寺田農さん 観劇だった前回。


                     今回は 諏訪太朗さんだ!


            嶋田久作さん CM流れた為 そろそろ 太朗さん来るなと









                アースガロンってさ! 新マンの一話獣だった


              アーストロン と メカゴジラ を 融合させたよね。



                塚本信夫隊長時代の怪獣は わりかし お眼眼が


                  Kawaiiーっ! 怪獣が 豊富だったやし、


              根上淳隊長の頃では  眼光の眼差しが 鋭いなだったし


               80は しょっぱなから THE・肉食獣 ぽかったやし







           いずれにも 英一郎さんを 怪獣娯楽作に いつかは・・・



           フランケンシュタイン 対 地底怪獣・バラゴンが 観たい。


            オオダコも 登場だ。 ウルQの ガメロン想いだした今。


           後、ウルQの オオダコの スダ―ル と 変身人間・巨人もだ。



             パゴス・トドラ・キャッシ―・クレッセント 復活願い組。


オオヤマキャップが キャッシ―は ゴーストロン似と表現されたが 私的に ゴルバゴス




      帝都大戦の 加藤保憲 役が似合う方が あたくしの中で もう2人います。


        LINE-UP の  橋本浩二さん  千年COMETS の  高鍋千年さん


                              いんぐりもんぐりさんたちの 夕焼けの丘 聴いてます。


                                                                       この歌 お気に入りでしたの。
                        👇