murmur_people

直感と気まぐれの隙間と狭間

   ある種の選択肢は







                   おなか減ったなー  減っちまったねー


            ラーメン 食べて 大・ハッピーね   ポテチもあるよ。










             あらっ! FLYING☆GARDEN 👇 だなっ! でましたね。
                  通常側、男性とヤギさん 群馬県 でました。





                Tomato&onionハンバーグと 食べ比べを!



                                                 さかたさん!なかたさん!堀田さん!の法則とは



        そらジローと うみスケと オバℚと ねば~る君と ふなっしーね。



       Q太郎が 全身ピンキープロミスになって そらジローと お手手を繋ぐ!


      PINKの お天気Qちゃんに  ウコンと ケセラセラの 様に 今、化けたよ。



                     でもね。 ”おいらは どっちかと言えばっ ぽつりん似だよ”。ってね。


        でもさっ! 人によってでは ボクんコトを モグタンとも 言うよ!


      クルクルパピンチョパペッピポ ヒヤヒヤドキッチョ て、言いそうだってさ


       そう云えば ふなっしーの 宮崎県移住か? の お話は どうなったの?



                                              大屋根広場は 大盛況ですね。