murmur_people

直感と気まぐれの隙間と狭間

昔さながらのだ・・ ・





      本日一人目は あったし でしたでしょ・・ おはとく からの 朝なんです。


                  だと 何かさー 刺身定食類 様々な理由ですもん


                 ラーメンとか 注文が 少しの 抵抗小心者になる。








 ラーメンに ワカメが 入ってたんす。最近、ワカメに遭遇率 比較的には高めなの!


  此処、永田ドライブインさんは everyの今日コレ でしょう! 取材でいらした


      らしく、 レポーターさん の 色紙も 飾っておられましたよ。


      






        佐藤二郎さん! 与倉ドライブイン 前に 伺いましたよ。


  永田ドライブイン・仲よしドライブイン・与倉ドライブイン・ニコニコドライブイン



               土曜日に 16時から チバテレで 


       美木良介直伝ロングプレス  放送で、 ブレーザーも この日なので


        後は、英一郎さん 敏行さん  の 何か達に 期待するばかりにです。


       ちなみが 敏行さんは NHKさんの 怪奇大作戦に お出になられました。


      太郎さんは 同じく チバテレさんで  客船クルーザーも 拝見しました。
                             (ズ)



       二郎さん、与倉さんは、外観は昭和レトロですが、店内は 綺麗なんです。