murmur_people

直感と気まぐれの隙間と狭間

    おち は 素晴らしい





            

                                                 冷ラーメン🍜なら、自動販売機は いいcome on!

                 と、購入意欲に満たされちゃんは

             系ラーメン類の各味を お持ち帰りできる なんだね。

               道路沿いが映え アスファルト上で・・・

                          井手隊長、コメントされてました ダテ博士も 笑みを浮かばす 筈です。

          新マンでの 三谷昇様は ピエロ役で 出ておられてます。


            ちなみには、3分待って出てくるんじゃないわね。

        ウルトラとは 特には 縁結びへは ならなそうな こちらね。

               ウルトラーメンは 誰か、珍発明してたら

            珍発売へ 至ってこれないの? と! 3分妄想してた。

                 何かねー 珍名詞を 母音の微風に 載せてさ


        ウルトラマンのDVDの見出し初めがさ、ちゃっ、ちゃっ、ちゃ~あらっ

           ちゃっ、ちゃっ、ちゃ~あらっ てけてんれんてれんれん

           てけてんれんてれんれんー のリズム音に 乗らせながらの

       バルタン星人が、ソフトクリーム舐めて、ザラブ星人がチョコ食ってて

            カネゴンがドーナツ噛り付いて、ダダがペロキャン舐めて

       そこへ、人ん家へ、Xポーズした ウルトラマンがいきなりで入ってきて

                 ヘアっ~と叫んだ後、 ダメっ!! 

                 それじゃ 見れなくなっちゃうよ! 

               そしたらの、マンの背後から ちょこチョコっ と、

              少女と少年が マンの前に立ち 又,マンが一言言うね。

            ピカピカの麵は× 面は〇 さわっちゃダメだよ。

             ディスクはちゃんと  ケースに入れようね。

              DVDは正しくあつかい たのしく見よう!

                 そしては、最後に仲良く全員で

                      ピース。 目出度し(×2!)

               で、  BANDAI VISUALへと進むんよね。



          このお子さん2人も、今は早これ  何歳になられたか?・・・

          かれこれは 今もう、 彼女と彼氏が できたんだろな? 

            と、余韻すらは 浸りつつや‽ と、思わしつつが 実は!

         ここは、早送りしたいんやがな、 でも実際の所が できないです。


                                         少女さん なんか メフィラス星人に 似てる気しません?


               メトロン星人は 寺田農様側も 名作ですよ。

             焼酎の 眼兎龍茶割りは 怪獣酒場で 吞めないかしら!

            


         

         場末のやり取りに! 店の頭(かしら)に ちょいと言ったのさ

             俺っちの 軟骨も 粋がいいと思います。

       てな もんでさ、 おっぱい(乳房)とコブクロ(子宮)1本ずつ頂戴な。

         おおっ! 兄さんよ 焼き場への憂いへ いいとこ つくね。

            肝が勝負の おいらは マメ(肝臓)男よ!

          頭! もうちっと呑んで 今宵 域に チレと言ってくんなー。

                                          Ω\ζ°)チーン ポコ  タマ(睾丸)らん夜な。

             お頭! さくやうち 牛でな (場末一見さんの小言話へ) 

                     
     

     三十路女房, みすじ肉焼いてくれな ワシの、これが 健康コツ やで

     おいね! そろそろ ザブトン 網に惹いとくれ 今宵にマシマシやな。

     妻の イチボ に ランプ を灯しゃぁ、、ワシの  しきんぼう が

     妻の 大もも に ふりゃしゃんせが 解れば  二人は インサイドスカート

     だけんど!  ワシ いそうろうでも ないんよに 早漏なんが ネックやな。 

      お跡が よろしいようで!  おっ!頭! そろそろ ロースエンドで

      

       ギューっと占めた 赤ふんどしで 今宵も トントン拍子の 活舌やな。

                   あ~あッ ちんとんしゃん!

                



    そう!   それでね、今度はね、もつ煮の自動販売機も見つけてしまったのね。

           だけどもよ、 野呂パーキング内で、金華亭もつ煮込みを

            食べてしまったので こちらは購入に至るべきなのか どうかを

                  正直言って、今はまだ、検討中なの。


   



          青竹手打ちラーメンを 木目調のテーブルで頂きたいです。

             そう!  ファミレスの フライングガーデン!

                   後、スーパー TORISEN。

                                   それからの 焼肉 宝島。  にんたまラーメンの ゆにろーず。


                                  生態調査SP  今、呑みながらで 今に、必要だと想う。(●^o^●)


              なんでも、 北関東が!数字も出すし、おもしろい


                       

       でも、踏切ってさー! JRの踏切に引っかかると、イライラするくせに

 小湊鉄道とかの、1,2両編成の踏切に引っかかってもさ、逆にホットするのは 何故か?


         あの、佐倉の 井野交差点手前の踏切。 3,4回閉じられるよ。

     千倉教習所は 長閑で あーゆう場所で 教習所通えるのは 逆にいいな。

   中の教習所コース内に ソテツとか植えてあって 喧騒から打破した気分で講習





                       下尾さんのℚ&A が  UNLAME内の YUIさんが 貴女の分身だ。


        貴女、お姉ちゃんだから お呼ばれしない 訳が 明白に出たよね。


               厚き 焦がれたでしょ。   YUIさん! 化けるよ!


                          いつか 女子旅を ・・



     24歳までへの 後、約10年弱の月日は ズル過ぎるほどの 長期己への武器だ。